すっきりレッドスムージーの炭酸水割はオススメ!

すっきりレッドスムージーを使ってダイエットを始めてみたいと思ってもなかなか踏ん切りがつかない方もいるのではないですか?

 

価格もそうだし、本当にダイエットができるのかというのも気になりますからね。

それにたとえダイエットに効果があったとしても自分に合うダイエット方法なのかも疑問に思ったり…。

 

そして一番気になるのが味です。

すっきりレッドスムージーは美味しいのかどうか?

 

美味しくなければきっと続けることなんてできない…。

不味ければ効果云々の話じゃないよ…。

 

すっきりレッドスムージーは水で飲むのが基本

すっきりレッドスムージーは基本的には水で割って飲むことが多いです。

水だと簡単に作れてすぐに飲むことができますからね。

公式サイトでは豆乳に混ぜて飲むのがオススメと書かれていました。

 

ちなみにすっきりレッドスムージーは牛乳やヨーグルトと混ぜて飲むのはNGです。

牛乳やヨーグルトと混ぜて飲んでしまうとカルシウムの吸収を妨げてしまう可能性があるので避けた方が無難です。

 

かといって毎日水と豆乳だけで飲んでいたのでは、飽きてしまって続けられないかも…って方もいるでしょうね。

それに豆乳が苦手という方も中にはいますからね。

 

すっきりレッドスムージーは水に混ぜて飲んだとしてもしっかりとした味がしますので美味しく感じることができます。

 

過去にすっきりフルーツ青汁を試したことがある方なら水だと味気ないというイメージがあるかもしれません。

 

たしかにすっきりフルーツ青汁は水と混ぜると味が薄い感じでした。

 

でもすっきりレッドスムージーはフルーツ青汁に比べて全然味がしっかりしていますので、たとえ水でも美味しく感じますよ。

 

水や豆乳以外で私がオススメなのは炭酸水です!

 

すっきりレッドスムージーを炭酸水で割って飲むのはかなりオススメです!

炭酸水と割ることで、炭酸によって満腹感がえられるだけでなく、かなり美味しいです!

 

もちろん無糖の炭酸水を使ってくださいよ。

サイダー等の清涼飲料水で飲んでしまうとかなりの糖分を摂取してしまうことになりますからね。

 

ダイエットの意味がありません。

 

コメントを残す