すっきりレッドスムージーは定期購入が断然お得な理由

置き換えダイエットにチャレンジしようと思いすっきりレッドスムージーの購入を検討している方も多いと思います。

 

 

でもいざ購入するとなると気になるのが価格ですよね。

 

できるだけ安く買いたいと思うのが本音だと思います。

すっきりレッドスムージーの定価は6,480円!

1ヶ月分でこの価格ならちょっと高いイメージがあります。

 

基本的にはすっきりレッドスムージーは1日に1杯が目安になっているので、この価格で購入してしまうと1日あたり216円かかる計算です。

 

それに置き換えダイエットにチャレンジするとなると痩せるのにやはりある程度の期間は続けることが大事ですので、この価格で継続するとなるとちょっと高いと感じてしまいますよね。

定価ですっきりレッドスムージーを続けた場合、これだけお金がかかってしまいます。

1ヶ月目 6,480円

2ヶ月目 12,960円

3ヶ月目 19,440円

4ヶ月目 25,920円

 

4ヶ月間毎日すっきりレッドスムージーを飲み続けたとすれば、定価ですっきりレッドスムージーを飲み続けるとなると経済的にもかなり負担!

 

定価よりも断然お得なラクトクコースですっきりレッドスムージーを購入!

 

定価価格よりお得に購入できるのがラクトクコース(定期購入)での購入です。

 

ラクトクコースとは定期購入のことで、続けて購入してくれる代わりに安くしますよ!というサービスです。

 

すっきりレッドスムージーの定期購入は最低で4回の継続が条件になります。

 

ではこのラクトクコースで購入した場合、すっきりレッドスムージーの価格はいったいどれくらいの価格になるのか?

 

ココが気になりますよね。

 

すっきりレッドスムージーをラクトクコースで購入すると、初回の価格が980円!

 

84%もOFFになります!

 

通常価格だと6,480円なのにラクトクコースだと980円ですから、かなりお得な価格だと思いませんか?

 

ラクトクコースだと最低4回継続することが条件になりますが、2回目以降の価格も割引価格になっていて、毎回24%OFFで購入することができます。

 

24%OFFだと価格は4,890円!

 

初回価格の980円よりは高くはなりますが、定価価格が6,480円なので通常で購入するよりはるかにお得です!

 

もし通常価格で4ヶ月すっきりレッドスムージーを使うとすれば25,920円かかりますが、ラクトクコースで4ヶ月続けたとすると、その合計価格は15,650円!

 

25,920円ー15,650円=10,270円

 

つまり通常価格で購入するのと、定期購入するのとでは10,270円も差が出てしまうことになるんですね。

 

この価格差を考えればラクトクコース(定期購入)で購入した方が断然お得な理由が分かるのではないかと思います。

 

ただしこのラクトクコースというのは数量が決まっています。

 

定数に到着次第この価格では購入することができなくなるので、すっきりレッドスムージーが気になっている方は早めに決断するようにしてくださいね。

 

>>1日不足分の野菜&果物が補えるすっきりレッドスムージー!

 

すっきりレッドスムージーの定期購入が不安という方のためにさらにお得な情報

すっきりレッドスムージーを購入するなら定期で購入するのが条件的にも価格的にもお得な理由は理解できた。でもやっぱり定期で購入するのってなんか不安…

 

中には定期購入についてあまりいい印象を持てない方も当然いるのではないかと思います。

すっきりレッドスムージーの定期購入は条件として最低でも4回は継続して購入しなければいけません。

もし1回使ってみて自分にはちょっと向いていないと感じた場合でもあと3回は続けて購入しなければいけないって考えたらどうしても購入するのに躊躇してしまう気持ちも分かります。

無駄な買い物なんてしたくありませんからね。

もし定期購入をして、すっきりレッドスムージーが気に入らない場合はどうしたらいいのか?

実はすっきりレッドスムージーの定期購入には返金保証制度がついています。

 

 

定期購入をして初回分を受け取り、使って自分には合わないと思った場合、30日間の間に手続きをすれば返金してくれるという嬉しい保証制度があるんです。

返金保証制度を受ければその時点で定期購入は解約となるので、続けて購入する必要はありません。

この返金保証制度があれば定期で購入するのに躊躇している方でも安心してすっきりレッドスムージーを購入することができるのではないですか?

購入する側としてはデメリットは一切ありませんからね。

すっきりレッドスムージーが気に入れば継続して購入すればいいし、気に入らなければ返金すればいいだけですからね!

返金保証制度のやり方についてはこちらの記事で詳しく説明しています。

 

注意しなければいけないのはこの30日間の返金保証を受けることができるのは初回分だけです。

定期購入で2回目を受け取ってしまうと返金保証は受けることができませんので注意してくださいね。

定期購入で4回継続後はいつでも解約や休止、再開、届ける日の周期変更ができますので、飲むペースを調整したい方にはいいですよね。

>>1日不足分の野菜&果物が補えるすっきりレッドスムージー!

 

コメントを残す