すっきりレッドスムージーの「効果なし!痩せないよ」間違った使い方

すっきりレッドスムージーの口コミ見ていると、「飲んで痩せた!」という意見もあれば、「全然痩せない!」って意見も多く見られます。

 

 

ネットではすっきりレッドスムージーなんて効果ないし!とハッキリと書かれたりもしていますからね。

すっきりレッドスムージーは美容とダイエットが同時に期待できるというのは何よりも魅力的に感じるのですが、実際はどうなのか?

 

本当に口コミに書かれているように痩せる効果なんてないのか?

それとも本当に痩せることができるのか?

 

やはり使うからには効果があるのかないのかって気になるところですよね。

もしどちらの口コミも本当なのであれば、痩せる人と痩せない人の違いは何なのか?

 

すっきりレッドスムージーを使っても痩せない人の特徴

 

すっきりレッドスムージーを使っても痩せないよ!

ダイエット交換なんてないよ!

 

口コミを見ているとこういった意見も当然見られます。

 

こういった口コミを見ていると、やっぱりすっきりレッドスムージーでは痩せることができないのかぁ~と考えてしまいますが、これは誰もが同じ結果になるわけではありません。

 

すっきりレッドスムージーは3つのサポートをしてくれるスムージーで、

美容をサポート

酵素の摂取で痩せやすい体作りをサポート

乳酸菌や食物繊維でスッキリをサポート

 

これら3つの効果が期待できるわけです。

 

すっきりレッドスムージーは置き換えダイエット食品として人気が高いスムージーですが、飲んでいる方は何もダイエット目的の人だけではありません。

 

中にはダイエットは別に気にしていないけど美容のために野菜やフルーツを摂取したいから飲んでいる、
といった方もいれば、お通じをよくするために美味しく乳酸菌を摂取したいから飲んでいるという方もいるわけです。

 

ダイエットを意識せず、美容目的だけで飲んでいるのならわざわざ食事に置き換える必要もありませんし、1日の摂取カロリーもそこまで意識していないので、そう簡単に痩せるわけはありません。

 

そもそも違う目的ですっきりレッドスムージーを飲んでいて痩せる必要がない方に、

「コレ飲んだら痩せますか?」

と質問をしても、聞かれた方は「分からない、痩せない、もしかしたら痩せるんじゃないの?」としか答えようがありませんよね。

 

 

すっきりレッドスムージーをダイエット目的で飲んでいるのに痩せないという方の特徴

すっきりレッドスムージーを頑張って毎日摂取しているのになかなか痩せることができないという方の特徴として、次のようなことがあげられます。

食事に置き換えれていない

1日の摂取カロリーを制限できていない

毎日続けて飲めていない

 

当然ながらいくらすっきりレッドスムージーを摂取したとしても、1日の摂取カロリーを制限できていなければ痩せることはできません。

すっきりレッドスムージーは飲んだら絶対に痩せるというわけではありませんからね。

でもすっきりレッドスムージーには酵素が配合されているんでしょ?

じゃあ飲めば痩せるんじゃないの!?

 

酵素を摂取したからといって痩せるというわけではないんですね。

 

勘違いしている方がけっこういるようですが、酵素というのは飲むと痩せるという
物ではなく、体内の消化や吸収といった活動をするのに必要なエネルギーと考えてください。

 

体内の活動を活発にするには酵素が必要なんですね。

酵素量が少なければそれだけ体内活動も弱くなり、消化や吸収といった活動量が少なくなります。

食べた物がなかなか消化されなかったり、吸収されなかったりするので太りやすい体質になるわけです。

加齢によって太りやすくなる原因の一つに酵素量が不足することが上げられます。

酵素というのは体内で生産されていますが、加齢によってその生産能力はどんどん低下していきます。

どんどん低下していくと体内の酵素量がどんどん少なくなるので太りやすい体質になっていくんですね。

 

酵素を摂取し続け、体内の酵素量を維持できれば、食事をしてもうまく消化や吸収といった活動が働きますので、太りやすい体質になることは回避できます。

 

その状態でも摂取カロリーをオーバーしているとなかなか痩せることはできませんが、うまく摂取カロリーを抑えていれば痩せることが可能となるわけです。

 

すっきりレッドスムージーを食事に置き換えて摂取し続ければ、摂取カロリーを
抑えることもできるし、酵素も摂取することができるので、酵素を取り入れながら太りにくい体質を作り、それでいて摂取カロリーを抑えることができているので
体重を落としていけるという好循環が生まれるわけなんですね。

 

 

すっきりレッドスムージーの間違った使い方まとめ

いくら評判がいいダイエット食品を使ったとしても効果の現れ方は人によって違います。

当然ですが間違った使い方をしていたのであれば期待しているほどの効果は見込めませんからね。

 

すっきりレッドスムージーは置き換えダイエット用として飲んでいる方が圧倒的に多いですが、中にはダイエットは関係なく美容目的で飲んでいる方もいます。

飲む目的が違っているということは飲んでいる状況やタイミングも人それぞれということです。

ということは効果の現れ方や感じ方というのも人によってかなり差があるということです。

 

すっきりレッドスムージーは飲むとかなり腹持ちがいいので置き換えダイエットとして続けやすいスムージーです。

正しい使い方で続けてみてくださいね!

>>1日不足分の野菜&果物が補えるすっきりレッドスムージー!

 

コメントを残す