すっきりレッドスムージー 効果

すっきりレッドスムージーでダイエットにチャレンジする場合、置き換えダイエットを実施することになります。

 

置き換えダイエットというのは1日3食のどれかをすっきりレッドスムージーに置き換えて摂取カロリーを抑えることによってダイエットをしていくというダイエット方法です。

 

すっきりレッドスムージーは低カロリーなので、1食置き換えるだけで1日のトータル摂取量をかなり抑えることができます。

 

ではすっきりレッドスムージーを使った場合、どれくらい摂取すればダイエット効果が現れてくるのか?

できるならそれほど時間をかけずに痩せたいですからね。

どれくらいで痩せるのかどうかというのは気になるところだと思います。

 

ダイエットというのは1日の摂取カロリーと消費カロリーの比率によって決まるとされています。

 

できるだけ消費カロリーを多くすれば、摂取したカロリーを消費できるので痩せる可能性が高くなります。

 

では実際に体脂肪1kgを減らすにはどのくらいの消費カロリーが必要なのか?

ちょっと気になったりしませんか?

 

私も気になったのでちょっと調べてみたんです。

 

すると体脂肪1kgを減らすのに必要な消費カロリーは約7,000kcalが必要ということが分かりました。

 

7,000kcalって相当な量ですよね。

運動をしてこの7,000kcalを消費しようと思えば、フルマラソンを3回くらい走らないといけないくらい大変なレベルです。

つまり120~130kmぐらい走らないといけない感じですね。

マラソンランナーなら問題ないのかもしれませんが、私達みたいな一般人にはとうてい無理なレベルですよね。

 

となるとやはり効率よく痩せようと思えば、消費カロリーを増やすより摂取カロリーを抑えた方がはるかに楽にダイエットができるということです。

 

摂取カロリーを抑えてのダイエットを中心に頑張るとやはり痩せるのに時間がかかると思いますが、一気に痩せるダイエットよりもじっくりと痩せていく方が体の負担も少ないですし、何よりリバウンドにつながりにくいというメリットもあります。

 

無理をしたダイエットというのは体に負担がかかるだけでなく、リバウンドしやすいという特徴があります。

 

それなら多少時間はかかっても計画的に痩せていく方が効率がいいんですね。

例え1ヶ月に1kgしか痩せなくても、それを1年続けたら1年で12kg減ですからね。

 

1ヶ月に1kgしか痩せなくていいのならダイエットにチャレンジしたいという気持ちになりませんか?

1ヶ月に1kgなら1日230kcal減らすだけでOKです。

これならすっきりレッドスムージーを使えば楽々にクリアできる数字ですよ。

すっきりレッドスムージーを使って摂取カロリーの調整して無理なくダイエットを始めてみてくださいね!

 

コメントを残す