すっきりレッドスムージーの単品購入はお得?それとも損?

すっきりレッドスムージーを購入しようと思えば単品で購入するか、それとも定期購入であるラクトクコースで購入するかのどちらかになります。

 

まあ楽天やamazonで購入してしまうと上記以外の購入になってしまいますが。

 

単品購入を考えている方というのはおそらくすっきりレッドスムージーがどんなスムージーなのか試してみたいという方が多いのではないでしょうか?

どんな味なの?

美味しいの?

飲んで効果を感じるの?

 

このあたりのことが気になってちょっと飲んでみたいなって感じではないですか?

 

すっきりレッドスムージーは単品の場合、割引が適用されませんので定価価格での購入となってしまいます。

 

楽天の最安値
8,147円

amazon
単品購入不可

公式サイト
6,480円

 

単品購入の場合でも価格を比較すると公式サイトが一番お得な価格となっていますね。

 

でもやはり1箱でこれだけの価格がするのであれば正直なところ高すぎませんか?

 

すっきりレッドスムージーは1箱30包入りとなっているので、1日1包を摂取するとなると1箱で約1ヶ月持つことになります。

 

つまり単品だと1ヶ月しか使えないということです。

 

どんな味なのか?続けられるのか?を試すのであれば1ヶ月分でも十分ですが、ちょっと試すだけでこれだけのお金を払うのはちょっと…って感じですよね。

 

もし1ヶ月使うだけでダイエットや美容、健康の効果を感じたいというのであれば、すっきりレッドスムージーの購入はオススメできませんね。

 

1ヶ月使ったところで置き換えダイエットを頑張ったとしてもそこまで体重を落とすことはできないです。

また美容や健康面でもそれほど効果は感じないでしょう。

 

定期購入であるラクトクコースの4回という条件には、少なくても4回継続すればある程度の効果が期待できるという意味がこめられています。

 

置き換えダイエットであれば1~3ヶ月は体質を改善していく準備期間

美容に関しても肌のターンオーバーというのは基本的には28日周期ですので、その周期に合わせて肌は改善されていきますので、1ヶ月で肌質を変化させることなんて無理なんですよね。

少なくてもターンオーバーを数回繰り返さないと肌本来の力は発揮されません。

 

すっきりレッドスムージーの単品購入はオススメかどうか?

すっきりレッドスムージーの購入を検討しているのであれば単品購入はあまりオススメはできませんね。

お試し感覚で購入するには単品価格はちょっと高すぎます。

 

やはりラクトクコースの初回980円、2回目以降も4,890円で購入できるというのがすっきりレッドスムージーの魅力の一つです。

 

4回継続した場合の合計金額は15,650円かかってしまいますが、これでもコスパを考えると4ヶ月間は1日130円という価格ですのでコスパはかなりいいですからね。

 

 

コメントを残す